福岡、平尾の上質ネイルサロン
「Sala nail」の情報満載ブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ごめんなさい・・・
 今、いま、


30分かけて書いた内容が、サーバーの不具合で消えました


もう今日は・・あかんです。


また明日書きます・・・・。




あぅーー・・
何まん派?
 こんにちは

今日はどうでもいいことですが、肉まんは好きですか??

だんだん寒くなってくると無性に食べたくなって、コンビにに行くとついつい買っちゃいます



私はもちろん、王道の肉まん派ですが、なぜか私の周りはピザまん派ばかりです

憎まん・・あ、間違えた。肉まん・・・
関西では豚まん、北海道とかだと中華まんと呼ぶのが一般的らしいですがやっぱりあの味が基本やと思うのです。
あ、ちなみに九州南部になるとタレはつけないらしいですね




ピザまん・・・
肉まんまたは豚まんの具をトマトケチャップで味付けし、中にチーズを入れたものが多い。本来のピザとは異なる味。
(Wikipedia参照)



確かに、ピザまんってほんとのピザと味違う・・・



って事で、ピザまんは邪道なんです(笑)

↑すみません。ほんとはどっちも好きです
両方おいしくいただきました

携帯から見ている方へ
mixiから飛んで来られて、携帯で見てくださってる方、コメントが入れれないみたいなので、よかったらこちら登録して、やってみて下さいわーい→http://sayo-nail.jugem.jp/

めんどくさいかもしれませんけど、よろしくお願いしますぴかぴかぴかぴか