福岡、平尾の上質ネイルサロン
「Sala nail」の情報満載ブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 美・フレンチ | main | 今年初 >>
春ネイル☆2
JUGEMテーマ:ネイル
 今日はちょっと肌寒いですけど、すっかり春らしくなってきましたね(^^)

春はなんだかワクワクしません??

そんなワクワクを再現した春ネイル☆


見えるかな?
クリアラメのスカルプベースにエアで白&イエローを吹いて、カラフルなお花とストーンで彩りました(>ω<)

しっかりした色を使っているけど、土台がクリアなので抜け感があるところがミソです♪


個人的にこの春お勧めなお色は、ブルーグリーン☆
と、淡いグリーン★

なかなかネイルでは使う機会が無い色ですが、うまく取り入れたらとっても上品で素敵なネイルができるんですよ(^^)

今度、グリーンを取り入れたネイルもアップしますのでお楽しみに!
毎回綺麗なネイル写真ですね☆
惚れちゃいそうです♪
パンプKID | 2009/03/25 22:03
ありがとうございます〜(^O^)
良かったらパンプさんも可愛くしましょうか?(笑)
サヨ | 2009/03/26 20:31
COMMENT









Trackback URL
http://sayo-nail.jugem.jp/trackback/98
TRACKBACK