福岡、平尾の上質ネイルサロン
「Sala nail」の情報満載ブログです☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ラジオ告知 | main | 美・フレンチ >>
平尾マスター・・・じゃなくて薬院マスターへの道〜とりのこ〜
JUGEMテーマ:福岡 中央区
平尾もいいですが、薬院にも良くご飯を食べに行ってます
昨日行ったのは

薬院駅からすぐですが、かなり目立たないところにある隠れ家的な地鶏料理のお店

「とりのこ」http://torinoco.jp/index.html


というお店です(^^)


目立たないけどなかなか有名らしく、店内はほぼ常に満席!

お料理も店員さんの対応もすばらしかったですよ 


まずは鶏のスープから始まり

ふきのとうの天ぷらなど季節感いっぱいの前菜

サラダからは桜が生えてます


鶏、馬、牛とレバーのそれぞれのお刺身をいただいて

とりすき焼き
すき焼きというかお出汁でしゃぶしゃぶするようにいただきました。

そして、〆はすき焼きで使った旨みいっぱいの卵で卵かけごはん!!
これがもう、幸せかみ締める美味しさ!!

デザートはとってもあっさりしたイチゴのシャーベット


めっさ美味しくて、本当に幸せでした!!

頑張って探して是非行ってみていただきたいお店です(>ω<)




お久しです☆★めっちゃ美味そう♪♪
てかめっちゃ食ってない??(笑)
こんど余裕のある時に行ってみようと思いま〜す(^O^)/
しゅんすけ | 2009/03/22 22:53
こんにちは!
めっちゃ食べすぎました(^^;
でも、ホントお勧めなので是非行ってみてください♪
サヨ | 2009/03/23 16:00
COMMENT









Trackback URL
http://sayo-nail.jugem.jp/trackback/96
TRACKBACK