福岡、平尾の上質ネイルサロン
「Sala nail」の情報満載ブログです☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ホットペッパー掲載 | main | 3月のお休み☆ >>
新・美肌促進食堂 燈・巳家枇(ヒミヤビ)
JUGEMテーマ:福岡 中央区
 
昨日、周りの方に勧められてかなり気になっていた、中央区薬院(住所的には今泉)にある、

豚足料理の「燈・巳家枇(ヒミヤビ」
http://www.himiyabi.com/top/

とういお店に行ってまいりました!!

ぷるっぷるで、コラーゲンたっぷりで女性の味方のお店です(^ω^)

実は、私今回が、豚足デビュー

見た目からの食べず嫌いだったのですが、

もう、ぷるっぷる


味付けも絶妙で、ぷるっぷる

あんまり豚臭さとか、見た目のグロさとかも気にならなくて、ほんとに美味しかったです!!



場所は、かなり入り組んでて分かりにくい場所にあるのですが、不思議と結構有名ですよね(^^)

行ってみたら、理由が分かりました☆


私みたいに食べず嫌いで、豚足が苦手な方に是非行ってみていただきたいお店でした♪

あと、お肌に悩む方にも是非(笑)



あそこの隣に超隠れ家のバーがあるんですよ・・・
秘密の場所です・・・
ロンベルク | 2009/03/03 13:29
そうなんですか??o(^-^)o
確かに見当たらなかったですf^_^;
隠れ家的バー…
気になりますね♪
サヨ | 2009/03/03 16:21
COMMENT









Trackback URL
http://sayo-nail.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK