福岡、平尾の上質ネイルサロン
「Sala nail」の情報満載ブログです☆
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< サロン開店日記28 オープン前夜に行ったこと | main | 料金一覧 >>
サロン開店日記29 挨拶まわり
JUGEMテーマ:ネイルサロン開業
今日は、お昼の開いた時間

同じマンションの1階と2階にテナントで入っている、美容室とお洋服屋さんに、ご挨拶に行って来ました☆


直接、関わることはなかなか無くても、同じ建物で商売させていただくので、挨拶ぐらいはいっとかないとと思いまして(^^)

めっちゃ緊張しましたよ!!
意外とこういう時は、ビビリなので


美容室の代表者の方に、
「平尾っていいように見えて、なかなかコツがあるのよ 
がんばって下さいね」

と言われましたが、コツってなんだろう


緊張していたので、突っ込んで聞けず、ほんとにご挨拶だけで終了(^^;


あぁ、もう少しうまく立ち回れたら良かった〜(;△;)

度胸レベルが、あと2、足りませんでした
COMMENT









Trackback URL
http://sayo-nail.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK