福岡、平尾の上質ネイルサロン
「Sala nail」の情報満載ブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明けましておめでとうございます☆ | main | サロン開店日記19 荷物運び入れ開始! >>
ネイルを楽しむはエイジレス
JUGEMテーマ:ネイル

お正月は皆さん、ゆるゆるできていますか〜??

私のほうは、実家に帰ってのんびり羽を伸ばしてきました〜

そして、今年83歳になる母方のおばあちゃんと、86歳になる父方のおばあちゃん二人にネイルしちゃいました♪

 



めっちゃくちゃ喜んでくれて、

病院の先生に自慢しよう、とか、ご近所さんに見せに行かなきゃとか、お洒落しなきゃとか、

何回も言ってくれましたよ〜

自分ができる事で、こんなに喜んでもらえるなんて、ネイルを始めて良かったって改めて思いました


そして、帰り道、



写真だとはっきり見えないかもですけど虹が二重にかかっててとっっってもキレイでした!!


うらやましいです。
(*´∀`)
自分の選んだ道の技で、お祖母ちゃん孝行
できるなんて。
それはホントにホントに
嬉しいですよ。
きっと。

私はまだまだ
顔を見せてあげることぐらいしか
出来ないけど、
(´ー`)
早く自分も
お祖母ちゃんに喜んでもらえるぐらい
立派になりますp(´∇`)q
カズキン | 2009/01/04 01:40
お互いがんばりましょうね(^^)
こうした、喜んでもらいたい!って思うことって、結局のところ、ほんとは自己満足でしか過ぎないんだけど、色んな人に喜んでもらうことが、目標達成への一番の近道だと思うわけです(−ω−)
サヨ | 2009/01/04 15:15
COMMENT









Trackback URL
http://sayo-nail.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK