福岡、平尾の上質ネイルサロン
「Sala nail」の情報満載ブログです☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< サロン開店日記17 名刺できました★ | main | あと1週間・・・ >>
聖夜
JUGEMテーマ:クリスマス
遡ること1ヶ月前、美容学校時代の友達との話の流れで

「最近皆と会ってないから、集まってご飯でも食べたいね〜」

私「じゃあ、集めようか??」

「うんうん、日にち決まったら教えて〜」


というわけで、女のコだけでのプチ同窓会をすることに♪
同窓会言うても、仲の良かった6人ぐらいのかなり小さな会ですが、皆それぞれ、美容業だったり、販売だったり、主婦だったりで、なかなか日にちが合いません(>д<;

私「22日とかはどう??」

「ごめん、予定が〜」

「仕事が遅いから22時ぐらいになってもいい??」

う〜、、、なかなか難しい・・・

私「じゃあ、ちょっとアレやけど24日は・・・??」

「あ、24日なら開いてるよ★」

「私も、24日なら早く終われそう(^^)」

「私も〜」

・・・てぇ、オイ!
20代半ばの乙女達が、皆してイヴにフリーってどうよ!??私含め!!


というわけで、今日は楽しい同窓会♪♪

・・・な、ハズやったのですが・・・(>д<)


「ごめん!今日どうしても体調が悪くて、ムリっぽい
ほんとにごめんね〜

体調が悪いなら仕方ない

というか、実は今、臨月なのに来ようとしてくれてた彼女に乾杯!!

そのほかのメンバーもあれやこれやで都合が悪くなり、結局3人だけに・・・

「今日は天気も悪そうだし、延期しよっか・・・?」

「そうだね〜、また今度」



・・・そして今日は


完全一人のクリスマスイヴです・・・

見て〜♪♪チョコレートショップのクリスマスケーキ!!
美味しそうでしょ

今からこのケーキ!一人で食します
うふふふふふふ

一度でいいから、おいし〜〜〜いケーキを、気持ち悪くなるぐらい食べたかったんです

いただきまぁ〜す


え、なに?

ダイエット?

なにそれ、初めて聞いた〜


・・・何か?
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
カズキン | 2008/12/25 01:21
素敵な一日を過ごしましょうね?
サヨ | 2008/12/25 15:39
COMMENT









Trackback URL
http://sayo-nail.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK